サービスの利用方法や困った場合の対処方法などをご紹介します。
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初回交換認証メール内のURLからアクセスしても交換が完了しない
チェックポイント
・交換申請メールを受信後、1週間以上経っていますか?
・交換申請時に使ったブラウザ/端末と同じ環境でアクセスしていますか?
・プライベートブラウズ(シークレットモード)でご利用されていますか?
●交換申請メールを受信してから1週間以上
再度、交換申請を行ってください。
●交換申請メールを受信してから1週間以内
交換申請時に使ったブラウザ/端末と同じ環境でアクセスしているかご確認いただき下記項目をご参照ください。
●交換申請時に使ったブラウザ/端末と異なる場合
申請時と同一のブラウザ/端末にてアクセスして頂きますようお願い申し上げます。
また、メール内のURLよりアクセスされた場合、機種によってはメールアプリ内のブラウザが立ち上がってしまう場合がございます。
その場合、URLをコピーし、申請時のブラウザのアドレスバーへ直接貼り付けてアクセス下さい。
例)スマートフォンから申請を行った場合、スマートフォンからURLへアクセスして頂き、交換・移行をお願い致します。
●交換申請時に使ったブラウザ/端末と同一の場合
プライベートブラウズ(シークレットモード)でご利用されているかをご確認いただき下記項目をご参照ください。
●プライベートブラウズ(シークレットモード)でご利用されている場合
URLへ正しくアクセスできない(認証が完了しない)事象が発生することがあるため
プライベートブラウズ(シークレットモード)をオフにして再度アクセスしてください。
【Safariのプライベートブラウズをオフにする設定方法】
1.iPhoneでSafariを開き、右下にあるタブのマークをタップし、プライベートブラウズのオン/オフを確認します。
オンになっている場合は、[プライベート]の文字が白背景に黒文字表記となっており
Safariのページ上下部分が黒く表示されます。(iOS 7以降)
2.ページ左下の[プライベート]をタップします。
3.プライベートブラウズがオフになります。
●プライベートブラウズ(シークレットモード)ではない場合
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。