ヘルプセンター

サービスの利用方法や困った場合の対処方法などをご紹介します。
お問い合わせをする前にヘルプページをご確認ください。

「デジタルウォレット交換」から「デジタルギフト交換」へのサービス移管について

2023/10/18より「デジタルウォレット交換」を「デジタルギフト交換」へと、サービス移管させて頂きました。
以前から「デジタルウォレット交換」をご利用頂いていた皆さまにはご不便をおかけしますが、以下をご確認の上、今後もご活用頂けますと幸いです。

・今回の置換では、既に交換済みのデジタルウォレット上のポイントに影響はありません。ただし、デジタルウォレットサービスサイト側で定められた期限を超えた場合は、既に交換済みのポイントでも通常通り失効しますのでお気をつけください。
・既にデジタルウォレットをご利用になったことがある方でも、初めてデジタルギフトをご利用の場合、ポイント交換の承認申請を行って頂く必要があります。初回の即時交換ができずご迷惑をおかけしますが、該当ページの誘導に従って、お手続きをお願いいたします。
・「デジタルウォレット」と「デジタルギフト」では、各サービスサイト側で交換できるポイント交換先に差がありますので、予めご確認ください。
・ポイント交換に関する最低交換金額(=最低3,000ポイントから)と、1日あたりの交換可能上限(=最高1日あたり100,000ポイント)は今までと変わりません。
・いかなる理由があっても一度交換されたポイントをげん玉内の通帳に戻すことはできませんので、ポイント交換の際は十分にお気をつけください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。