サービスの利用方法や困った場合の対処方法などをご紹介します。
お問い合わせをする前にヘルプページをご確認ください。
ポイントが通帳に反映されない
ポイントの判定結果や反映されない件についてお困りの場合は、
大変お手数かと存じますが、下記よりお問い合わせください。
PC版ポイント調査窓口
スマホ/タブレット版ポイント調査窓口
【注意事項】
・調査の際にはポイント獲得条件が満たされていることの確認が必要となります。
ポイント獲得条件達成後、各種情報を揃えた上でお問い合わせください。
例①:クレジットカード発行後のご利用がポイント獲得条件の場合
カード受領及びご利用いただいた後にお問い合わせください。
例②:予約申し込み後の来店や商品受け取り・口コミ投稿がポイント獲得条件の場合
来店や商品受け取り・口コミ投稿完了後にお問い合わせください。
調査情報が不足している場合、調査を行うことが困難でございます。
ポイント調査窓口の各情報入力欄は必ず正しい情報をご入力の上
お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・選択サービス名については現時点での名称が表示される仕様となっておりますため
ご利用時点のサービス名と一部表記が異なる場合がございます。
このような場合、大変恐縮では御座いますが、現在掲載されているサービス名を
ご選択いただきますようお願い致します。
なお、ご利用サービスにつきましては、お申込み日(予約日)のポイント数及び条件にて
判定を行いますため、ご安心くださいませ。