ヘルプセンター

サービスの利用方法や困った場合の対処方法などをご紹介します。
お問い合わせをする前にヘルプページをご確認ください。

120日以上経過しても判定中のまま

大変お手数かと存じますが、下記よりお問い合わせください。

PC版ポイント調査窓口

スマホ/タブレット版ポイント調査窓口

【注意事項】
・調査の際にはポイント獲得条件が満たされていることの確認が必要となります。
 ポイント獲得条件達成後、各種情報を揃えた上でお問い合わせください。

 例①:クレジットカード発行後のご利用がポイント獲得条件の場合
    カード受領及びご利用いただいた後にお問い合わせください。

 例②:予約申し込み後の来店や商品受け取り・口コミ投稿がポイント獲得条件の場合
    来店や商品受け取り・口コミ投稿完了後にお問い合わせください。

 調査情報が不足している場合、調査を行うことが困難でございます。
 ポイント調査窓口の各情報入力欄は必ず正しい情報をご入力の上
 お問い合わせいただきますようお願いいたします。

・通帳に記載されたご利用サービスの判定結果が出るまでには最大120日程度かかる場合がございます。
 120日未満の場合につきましては、確認や調査は行えないためご了承ください。